御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

RibbonNetwork

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/05/24
 Quantum の HDD が私の家で初めてお亡くなりになり Quantum 不滅神話が終わりました……本当に死んだのか確かめようと思いそのままにしていたら Windows の IDE ドライバーまでお亡くなりになり、仕方ないので画像を落とそうと思ってネスケを立ち上げると plugin でブルースクリーンになり、私も真っ青になりました(--;;
 再インスコ決定だね(--;さて、何を入れようかが問題だわ。Win95OSR2.5 ならバックアプ取ってある HDD があるのですぐに環境戻せますが他の物だとねぇ〜、Win2K は前も言ったようにもう一台のパソに入っているけど、実は 3,4 ヶ月ほど前からパスワードを忘れてただの箱になっているなんて死んでも言えないし…
 ミラーリングしている HDD なのでデータは大丈夫でしたが、IDE ドライバーが死んだのは一番痛いですね。Win の PnP は非常に賢いので IDE ドライバーが死んだら二度と復活できないように認識しなくしてくれますからねぇ。もう手の打ちようがありません、無理矢理ドライバーを入れても使ってくれないのですからどうしろって感じですよね
 メルコの糞 SCSI HDD は中身を取り出せば正常に使えましたので、代替えにします。
 この 1 週間で、プレクスタ SCSI CD-R , 糞メルコ SCSI HDD , Quantum IDE HDD が壊れるって呪われているわぁ(T_T)ウイルスでクラッシュは起こさないからねぇ
 久々にいけている人を見ましたので talk したかったのですが、公開サーバにもちろん talkd なんてものは動かしていませんので出来ませんでした。ローカルのみ動くようにしても危険なのかなぁ??まあ、動かさないに超したことはないね
 で、その関係でRibbonNetwork の長らく準備中でしたユーザ紹介を開始いたしました。いけてる人へ、勝手にすくりぷついじり倒しました〜、折角がちがちにモジュール化されているのに全然気にせずスパゲッティ書いております〜。暇になったらなおしてね〜。SQL は便利だねぇ〜
 円高〜円高〜実はここに来てこれで迷っています。いつ、tonic の更新をすればよいのか! メイドさんは昨日行ったのですが、リボンがまだです。いつすれば得か!証券取引所のバイヤーのように 1 銭単位の動きを見守りタイミングを計っております
 本日の気分:はよげんこーあげろーげんこーあげろー(梵語):100%,1.94PTE/1JPY(0.02up)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi