御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

御茶御茶そふと全文検索

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/05/23
 先日置いておきました御茶御茶そふと全文検索の特定サーチ文字列に関するスクリプトの脆弱性(マイクロソフト的)について訂正しておきました。内容は、ある特定文字列を指定した場合無限ループに陥るという物です
 どうやら、選挙に向けて着々と地盤を固めているようですね。ついでに早いことオリンピック招致などと言う無駄なことはやめてください。税金のつけが回ってくるのは私達なのですから…… 100% 勝てない戦に挑むだけ無駄でしょ、大阪市
 政治的なことに関しますともう一つ、なんか桑名市が「空を飛ぶな〜」と制空権を市町村単位で主張しており、ちょっと前にも千葉県が「国際便は飛ばさない」とか行っていたけど、国道で交通事故があったのをきっかけに「住民に危険なので今日からこの道通行止め〜」とか言っているのと同じで「あほちゃうん?」としか思わないけどね。子供の喧嘩だね
 めちゃめちゃ円が買われています。円高だぁ!外国いきてぇ〜 =~ s/外国/ポルトガル/;
 明日は VinhoVerde を久々に飲む予定
 新着情報をマターリとするように変更、要 JavaScript。NN の方を探していたら、 IE の方がいぱーい出てきて良かったのでなんとなく貼ってみました。NN と両方もたれている方は比べてみるとか
 本日の気分:はよげんこーあげろーげんこーあげろー(梵語):100%,1.92PTE/1JPY(0.03up)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi