御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 台湾事情:コンドームを使用する際には、次の注意が必要です

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/05/15
 台湾事情:コンドームを使用する際には、次の注意が必要です
1.まず、使用要項期間を見てください。もし、期限の過ぎた物なら使用しない方がよいでしょう。
2.双方の性器がまだ未接触で、陰茎が勃起したらすぐにコンドームを装着しなくてはいけません。
3.コンドームの先端の袋状にたっているところをつまみ、陰茎から根本まで装着した後、相手の体内に挿入します。もし、コンドームの先端が袋状になっていないのなら、コンドームを装着するとき先端に隙間を作っておき、精液がたまっても破裂しないようにします。
4.性交後、陰茎が萎える前に、精液が漏れないようにコンドームを抜きます。
5.一度使用したコンドームをもう一度使ってはいけません。もう一度射精するときは新しいコンドームを使用してください。
6.コンドーム使用に際して潤滑剤が必要なら、石油、植物性又は動物性油脂はコンドームの材質を変質させ破裂させるおそれがありますから使用しないでください。水や水性潤滑剤は問題有りません。
7.コンドームの保存は、日光の直接当たるところを避けて、日陰の涼しくて乾燥したところを選んでください。またコンドームにさわるときは、伸びたつめで傷を付けたりしないように注意してください。長時間、財布の中や温度が上がるところに入れておくと、材質が変質するおそれがあります
 原文そのまま
 本日の気分:はよげんこーあげろーげんこーあげろー(梵語):100%,1.84PTE/1JPY(0.01up)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi