御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 台湾事情:ブティックホテル編(これは重要です)

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/05/13
 台湾事情:ブティックホテル編(これは重要です)
 安い目のところ、郊外など -> 休憩:NT$300 〜 400,宿泊:NT$980 〜 1100
 普通のところ、高速道路の降り口とか(日本と同じだね) -> 休憩:NT$500 〜 700,宿泊:NT$1000 〜 1500
 都会とか高級っぽいところ(入った訳じゃないので外観ね) -> 休憩:NT$800 〜 950,宿泊:NT$1100 〜 2100
 日本より安いところは安いですね、でもぁゃιぃ場所です。駐車場はカーテン付きです、高速道路の降り口は林立している場所もあります。旅行のご参考にどうぞ
 旅行の楽しみは、こういうサブカルチャーを楽しむことだよね〜
 ダメ、マジで血を吐きそうな感覚におそわれたのなんて何年ぶりでしょ(--;
 昼寝を 3 時間しても復活しません、重傷です。関空から西成までタクでいいですか?
 御茶御茶そふとでは 200 万ヒットを前に、御茶御茶そふとの新着情報をみなさまに有意義に役立てていただくため、全文検索を作成いたしました。これで、いつでも読みたい御茶御茶そふとの新着情報を手に入れることが出来ます!このページの上を見てね
 本日の気分:はよげんこーあげろーげんこーあげろー(梵語):100%,1.84PTE/1JPY(0.01up)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi