御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/05/12
 ひたすら書いていた、あと 30% だぁぁぁっ!
 "FRONTIER" ですが、本当に出ているのか編集部に確認いたしましたところ、編集長と仲良くなれました(笑)残念ながら、発売日はまだとのことです。今月には出すけど遅れているそうです、今手にあるのはテスト発行で編集長曰く「希少品」だそうです
 いんぐーに行って茶器を買ってきたよ
 そんなにマミが見たいなら、全部 LD 貸してあげましょうか?ハローグッドバイとか、艶姿三人娘とかもぜーんぶ
 本日の気分:はよげんこーあげろーげんこーあげろー(梵語):100%,1.84PTE/1JPY(0.01up)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi