御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 日本国ではこどもの日というパブリックホリデーなので、子供の私のためにゲームを買いに行きました。「夜が来る」を探しに行きましたところ、「無人島物語X.2001」とか他 5,6 本も買い込んでしまいました。台湾では最近の新しいレーベルの場合、一つ NT$60 (JPY240) もしますので、大変です。2 枚組なら焼くより時間を考えるとお得です、てか消えないし。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/05/05
 日本国ではこどもの日というパブリックホリデーなので、子供の私のためにゲームを買いに行きました。「夜が来る」を探しに行きましたところ、「無人島物語X.2001」とか他 5,6 本も買い込んでしまいました。台湾では最近の新しいレーベルの場合、一つ NT$60 (JPY240) もしますので、大変です。2 枚組なら焼くより時間を考えるとお得です、てか消えないし。
 ちょっと、秀丸と毎日向かい合うのも飽きたので早速「無人島物語X.2001」とかやってみました。感想は糞ゲーですね。無人島物語は XX 以降、ろくな物では有りませんが今回もですかぁ(T_T)とってつけたエロシーン、よくわからないゲーム展開、ランダム制の高いイベント、ルートをはずれたかどうかもわからない展開、最後は取る行動が無くなってよくわからないままバッドエンド、セーブデータの構造が簡単すぎる、ヒロインが琴音に見えて仕方がない、など数知れません。とりあえず、エロでは有りませんしゲーム的にも面白くありません。ひたすらバッチ処理です。NT$60 でもあまりおすすめできません。
 ちなみに、4/27 に発売されたソフトは半分ぐらいがありました、でも探していた「もみじ」は見つからなかったです。なさそう
 へぇ、Weiβ(うえいぶと読む……とか書いたらマジで殺されそう…)復活したんだ、ハミバは?一人かけてるから無理か……
 明日は台北に雑誌を探しに行きますです
 本日の気分:はよげんこーあげろーげんこーあげろー(梵語):100%,1.84PTE/1JPY(0.01up)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi