御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

タワーマンションは光プレミアムエンタープライズが引けない

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/05/20
 朝から会社に行ってきました。よくわかりませんが、今日も二対一の面接でした。一対一で行ってほしいですね。会社に質問状を提出し、診断書を取ることに同意しました。が、労災休職の復職時に診断書は必要なんですかねえ?今考えると、少し腑に落ちません。なぜなら会社の責任で労災になっているうえに、労災というのは出勤と同じ扱いですから復帰時に医師の診断書が必要とは思えず、また「復帰」という言葉自体が適切かどうか疑問です。今からでも、差し止め申請を行うべきでしょうか?
 会社から家までは歩いて帰るのですが、帰る途中にあるタワーマンションってたいてい大通り沿いに立っています。大通り沿いでなければ多分建坪率の関係で建てられないんだろうけど、下層階はうるさいと思うんだよね。だいたい下層階を買うなら、住宅地の 10 階建てぐらいの方が絶対いいと思うよ。わざわざタワーマンションの下層階を買う理由がわからない。窓を開けっ放しで生活できないのは、どうも理解できないね。
 成田空港に開港 30 周年のメインとしてシンガポール航空のスイートクラス付き A380がやってきましたが、強風でセントレアへダイバード。「成田」という運命的な物か感じられました。
 本日の気分:タワーマンションは光プレミアムエンタープライズが引けない:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi