御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

クリスマスプレゼントはバーバリのブリーフケース(漏れ用)

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/12/25
 昨日危惧しましたように、やっぱり風邪を引きました。喉の調子が最高に悪く、鼻が後ろに流れています。おかげで鼻は詰まりませんが、痰がとまりません。肺炎にならないように気をつけなければならないし、インフルエンザにももちろん気をつけなくてはならないから、毎日マスクを使い捨てです。結構出費がかさみます。愛用品は超立体マスク ウイルスガード
 今日から高島屋の社販があるので、帰りに寄ってきました。最近は毎月あるので、20%OFF で無ければ勿体なくて買えなくなってしまいましたけど、逆にそれがあると確実に行くのでやっぱり売り上げには貢献しているのかもしれません。
 今回買ったのは、三年ぐらい前に買ったシャツがさすがにぼろぼろになってきましたので、TAKEO でインナーを一枚だけ買いました。節約、節約です。
 それともう一つ、こちらは完全な無駄遣いですが、最近はリュックを使うことが減ってきて、スーツを着たときにパソコンを入れるビジネスバッグがほしかったので、鞄コーナーを見ていたら、私に買ってもらうべく置かれているようなバーバリーの緑色のブリーフケースがありました。バーバリーも TAKEO KIKUCHI も鞄に関しては日本製なのでどちらでも良いのですが、緑ってのにものすごく吸い寄せられました。多分緑でなかったら、買っていなかったと思います。ただ、バーバリーに関しては社販が使えないとわかり、すごい困っていたら目にとまったのが「リクルート割引」。なんでも、学生のリクルーターの人は 10%OFF になるらしいキャンペーンです。もちろん私は社会人ですが、先日大学生になりましたからそれとなく聞いてみたら特別に OK していただけました。クリスマスプレゼントと言うことらしいです。もちろん、学生証は提示させられましたけどね。でも 10%OFF は大きいですからねえ、背に腹は替えられませんよ。多分、もっともっと安いところはあるんだろうけど、安心料として高島屋で買いますよ。自己満足代も含まれています。まあ鞄に関しては、おそらく一生もんとして使えると思いますので、大事に使っていきたいと思います。ちなみに、ヤフオクで検索すると同じのは 6 がけぐらいで出てるみたいです。
 本日の気分:クリスマスプレゼントはバーバリのブリーフケース(漏れ用):0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi