御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

必要なときにインクジェットは詰まる

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/12/27
 正月前最後の土日と言うことで、年賀状を書いていました。何年も表書きは手書き、裏書きは東急ハンズの既製品にメッセージを添えています。だからプリンターが潰れても痛くもかゆくもないのですが、親は最近裏面をプリンター出力になっていますので、困ります。そういうことを書くので既にお気づきだとは思いますが、CANON のプリンタがぶっ壊れました。それなりに使っていたのに、ヘッドのインク詰まりです。ヘッド交換でも数万円しますから買い直さないとあきません。が、今日はそんな時間がないので、急遽親の分は白黒のレーザーで出力することに変更。写真を取り込む予定から大幅変更になってしまい、時間を要しました。やっぱりヘッド毎交換するレックスマークとか HP がいいよ。プリンターは。嘘ですが。
 コミケ用のお品書きもこれで印刷できませんから、キンコーズで印刷しますわ。
 あと本日は餅つきをやりました。厳密には餅練りですが、今年の餅米は弾力性があり、かなり旨そうです。正月が楽しみですよ。
 本日の気分:必要なときにインクジェットは詰まる:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi