御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

場末の本屋さんで本を買おう

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/12/15
 昨日 0 系新幹線に乗りに行ったからかもしれないけど、あいかわらず喉が痛いです。なんども書いていますけど扁桃腺がないので熱は出ませんが、腫れは同じように出ます。扁桃腺は基本的に免疫機関なので取らない方が良いんですけど、少し状態が悪く私の場合は取ったので治りが遅いらしいです。今年中は、このまま毎日欠かさずに耳鼻科に行こうと思います。
 耳鼻科の前には本屋さんがあるのですが、私はときたま地元にお金を落とさないとと非常に強く感じてしまうことがあり、今日はたまたまその時でした。最近はAmazon楽天でしか買わなくなりましたので、町の本屋さんに入ること自体が減りましたが、なんかおばあさんがそのままで安心しました。ただ、本の品揃えが少しかわいそうな状態になっていて、出版不況もあるけど売れていないんだなあとひしひし感じました。そんなわけで今日は、一年ぐらい買っていなかったこち亀を 6 冊ほど大人買い。上から目線になってしまって申し訳ないですが、なんとなく良いことをした気分になりました。
 本日の気分:場末の本屋さんで本を買おう:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi