御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

壁を落とすのは手が痛い

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/10/01
 本日からリフォーム再開です。涼しくなったので、やっと出来るようになりました。腕が落ちていなければいいなあと思いましたけど、一度付いた技術はそうそう落ちないようで、問題なさそうです。あと、布養生テープ付フイルムってでら便利ですね。今の今まで使わずによく家の内部をほとんどマスキングテープだけでやってきたと思います。関係ないですけど、私は養生を「ようせい」とばかり思っていたのですが、正しくは「ようじょう」らしいです。ATOK さんに教えられました。
 やっている場所は、玄関の半面です。この部分は底上げをして、土間に下りずとも洗濯が出来るようにしようか迷っていたので、壁をそのままにしておいたのです。ばんばん落として、早いこと見違えるような家にしたいですわ。
 米沢代表しぼり。時代は移り変わりますが、それでもコミケは続くでしょう。ただ、代表代行が三人居るのがちょっとだけ不安要素ではありますけど、この代は大丈夫だと思います。
 本日の気分:壁を落とすのは手が痛い:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi