御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

なんとか見せられるところまで出来そうだ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/02/27
 うちもやってみた
18歳未満の女性から見た:極端  非常識(11)
30歳未満の女性から見た:極端  非常識(11)
30歳以上の女性から見た:極端  非常識(11)
18歳未満の男性から見た:屈折  屈折(10)
30歳未満の男性から見た:変  下手くそ(9)
30歳以上の男性から見た:変  下手くそ(9)

★全世代から見たう゛ぃにょーべるでさんの… 【恋愛観支持率】 39.6%
【恋愛スタイル】 短期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
どこか計算高い、ずるい印象を持たれています
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです
総合判断 変 恋愛観レベル 下手くそ(9)
 だそうです。総合判断総合判断ですわ。
 わたしとの相性診断だそうです。
 さっそく昼から髪を切りに行ってきました。かゆみからの解放です。
 そして、明日まではカメラのキタムラでデジカメプリントが 100 枚以上 30%OFF ということで、行ってきました。アンコールワットで取った枚数が 900 枚。それを一枚一枚確認してトリミングして、注文していきました。最終的には全部で 470 枚。計 3 時間かかりました。立ちっぱなしは腰に来るね。疲れたよ。終わったらチケットキングが閉まっていて、南海の時差切符が買えませんでした。10 円の損。
 さんまの番組に、猪苗代のポルトガルペンションのオーナー夫妻が出ていたそうです。見逃したけど、元気そうだったそうでなんか安心です。
 本日の気分:なんとか見せられるところまで出来そうだ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:プリン体

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi