御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

アッサムティ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/10/11
 明日から親を連れて毎年恒例の家族旅行(とは言っても二人)に行きますので、それの準備で昼から能登半島に関する資料を印刷。宿は輪島米久を取ってあります。昼から二時間ぐらいかかって印刷終了。MD2000J はシートフィーダーさえちゃんと動けばいいんだけど、相変わらず調子が悪い。でも印刷はとても綺麗だから手放せない。MD-5500 を買うって選択肢もあるんだけど、それはあほらしすぎてねえ。
 私の誕生日は福島のポルトガルコテージに行くことになりました。色々と kako さんが調べてくれていたんだけど、飛行機にはバースデー割引なるバーゲン型の割引券があって、誕生日前後の一週間はどの路線も一区間 10000 円になるってお得な券です。これだと福島に行っても往復一人 2 万円ぐらいだからね。
 能登に行くので車を近くのガソリンスタンドに洗車に持っていきました。大分以来洗っていなかったのでどろどろですから、手洗いでも良かったのですがお金が無いので機械洗いで。洗車が終わると雨が降っていたので、もう一度三日以内に洗って頂ける券を頂く。これで高速で汚くなった車をタダで洗ってもらえる権利を GET!
 5 時起きの予定なので、22 時に睡眠。
 本日の気分:早寝早起きだよ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:アッサムティ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi