御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

靴ひも

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/10/16
 早速昨日買ったカーゴパンツを履いて会社へ行きました。いつも履かないので、自意識過剰になってしまい周りの目がすごく気になって恥ずかしかったです。靴も昨日買ったスニーカーの方ですが、予想通りとても外反母趾が痛いので会社に行ってゆるめました。少し楽にはなりましたけど、帰り道はどうでしょうか?
 今月初めて残業しました。お金があれなので、7 時間まで頑張ろうと思いますわ。
 そして帰り道、やはり足の痛みは変わらず。少しゆるめた分マシにはなりましたが、先細りの靴は私には辛いようです。剣道と柔道をやっておりましたので、どうしても指はハの字に広がっていますからね。皮が伸びてくれなければ、またショタ行きだなあ。
 家に帰って明日の飛行機のチケットを取得。東京大阪間だと 10 月から始まった「特割 1」が前日まで買えますので、これで行く方が新幹線より安いです。早朝深夜便に限れば関空からだと 9000 円で行けます。私は関空まで 890 円ですからね。
 本日の気分:伊丹はいっぱいだけど、関空はがらがらだね:1 時間( 計 1 時間 ),明日のラッキーアイテム:靴ひも

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi