御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

おきとけん

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/06/16
 平日の高速バスは初めて乗りましたが、安売りバスのおかげか 10 人も乗っておらず非常に快適に眠ることが出来ましたよ。ただ、運行が東北バス車体だったのでちょっと古いバスだったなあ。下りたのは阿部野橋。梅田か OCAT で下りてから地下鉄の方が遙かに早く家に帰られました。かなり大回りして行くんだねえ。
 バスで眠ったと言っても、やっぱり疲れておりそのまま爆睡。起きてから明日の御茶会用に近鉄へ買い出しです。今回も景品は食べ物。当たり障りが無くて一番よろしいでしょ。
 本日の気分:おきとけん:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi