御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ローテクは萌えすぎます

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/06/19
 今年は電池で動く蚊取り線香が大ヒットしているようで、うちの親も早速三つも購入して、15年ぐらい前に購入したアースノーマットを置き換えていたのですが、それでもやっぱり蚊に刺されることが 100% 無くなるわけではありませんので、蚊帳を購入しました。
 蚊帳といっても、昔の物のように天井から吊るタイプではなく、料理を作り置いておく場合に使うような幌型の物です。なんか料理になった気分ですが、180cm ぎりぎり無い私でも問題なく寝られるサイズで、予想より大きく気持ちよく寝られています。蚊に悩まされなくなったので、結構おすすめです。
 あとはロンポスを買いました。頭を鍛えようと思いますが、やりはじめてかなり飽きてきました。いつまで続くでしょうか……。最初の図の通り並べるのが面倒くさいんだよねえ。
 本日の気分:ローテクは萌えすぎます:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi