御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

フライトプランは見に行かなくても OK

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/01/30
 微熱が下がりません。
 ちょっとまだふらふらするにもかかわらず、英会話へ行く時に赤バスに乗り遅れて、歩いていきました。ちょっと大変。
 英会話は相変わらずちょっとしんどいので、頭がいつも以上に働きません。あと予習復習が出来ていないので、ちょっとぁぅぁぅ気味です。もう少しがんばらんやならんね。本日は LEVEL1 前半の復習。わからない単語はまだほとんど無いけど、5W1H がこんなに話せなかったというのはよくわかりました。まあそれも少しずつ解消されていき、相手が眠るようなスピードで会話が出来るようになってきております。
 終わってから、フライトプランを見てきました。私はサスペンスだと期待して見に行ったのですが、何でしょうかねえあれは。本当に駄目ハリウッドだなあって感じです。サスペンスのはずなのに大半アクションで、ジョディフォスター様々かよって。ストーリー部分にヒネリがほとんどないし、トリックも見破られる。まあまだ前半はどきどきはらはらなんだけど、本当に最後の 20 分はジョディフォスターがスティーブンセガールかと思いましたよ。なんじゃあら。20 点。
 それにしても A380 ばりの二階建て飛行機が前輪から着陸して行ったのには、ぶっこけそうになりましたわ。一応飛行機映画なんだから……。
 帰って寝ました。
 本日の気分:フライトプランは見に行かなくても OK:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi