御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

チョコとかもらえません

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/01/23
 朝から英会話の後、所用で天王寺から本町まで歩いたんですけど冷たいですね。雪は降っていませんけど、影に入ると凍えます。先日のオランダもこんな感じでしたが、ニット帽をかぶっていたのでマシでした。鼻水が止まらないうえに粘膜が切れて鼻血もでました。
 本町に行った理由は、阪神高速回数券を ETC カードに付け替えるためです。昔は湊町リバープレースにある阪神高速で出来たのですが、民営化されたので本町まで行かないとなりません。ハイウェイカードに関しては、ETC と車載器を登録する必要があり車載器のない場合、すなわち ETC として利用しない場合は払い戻すしか方法がないのですが、阪神高速回数券に関しては車載器が無くてもチャージできます。もちろん使うときも手渡しで使えますので、回数券を持っていると付け替えた方が断然お得です。
 フィガロジャポンが届いたので見ていると、例年のチョコの日特集でした。 一番チョコレート単体で高かったのはパティスリー・サダハル・アオキの 9500 円。 よくここのケーキは ANA のカタログなどに載っているので一度は食べてみたいと思うんだけど、一斤が 6000 円ほどするので未だに食べたことがありません。ワインだと買ってしまうことがあるんだけどなあ。チョコレートと言えば、テオブロマのビターは美味しかったですよ
 本日の気分:チョコとかもらえません:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi