御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ショック療法のおかげか元気

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/01/27
 今日は新年会。幹事なので意地でも行かなきゃなりませんから、朝から内科に行って注射。
 そして英語があるので英語に行ってから、タブーではあるけど、くさぷんのまま新年会に行けないので湯楽へ行って綺麗に垢を落としてきました。行かなきゃっていう気合いだけで治す、まさに病は気から療法。
 そんな療法が効くわけもなく、帰ってから熱が出てきたので、ぎりぎりまで家にて寝ておりました。いつもなら早く行ってぶらぶらしているのにね。
 待ち合わせは、そごう心斎橋本店。待ち合わせ時間に到着すると予定通り一人しかおらず、まだまだ全然来ていない。本日は予定時間の 45 分前にしておいたので、それでもまあ余裕でした。一人、また一人と集まってきて、20 分前には全員そろったのでお店へ。本日のお店はポピーズ心斎橋店。少し早く着きすぎたので、入り口で 15 分ほど待ちました。
 参加者は私を含め予定より一人増えて 13 名。通されたのはテーブルが 12 人がけでしたので、お誕生日席に私が移りなんとか 13 名。で、料理が出てきたんだけど、あほほど少ない。コースは飲み放題付き 4000 円のコースですが、少なさが異常。異常すぎる。めちゃめちゃ少ない。私が言うならともかく、女性陣からも全員同様の意見が出るんだから少ないに決まっている。あれは一時的に儲かるかも知れないけど、団体としては二度と使いたいとは思わない店となってしまいますね。飲み放題でしたので、飲み物で腹をふくらせはしましたけど、なんとも納得がいかない店でした。味は美味しいんだけど、全然あきませんわ。やっぱり粉物がいいな。パスタとか。
 それからいつも通り JoySound 心斎橋店へ移動して徹カラ。調子が悪いので帰る予定だったんだけど、荒治療というか幹事なので帰られないなあと思いながらずるずると行ってしまいました。そして、しんどいしんどいといいながらもアニソン大会を 3 時ぐらいまで耐えて、その後寝ておりました。疲れた。
 終わってからショタが冬コミの本を取りに来ると言いましたので、家まで来てもらい受け渡して布団へだいぶ。
 本日の気分:ショック療法のおかげか元気:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi