御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

姓名判断

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/02/09
 忙しいのでとりあえず暇つぶし
 姓名判断姓:御茶、名:義理

天格(24) 最大吉:才能、行動力、人徳があり、地位、名誉、愛情、家庭にも恵まれる最大吉数。
------------
地格(25) 吉:自己中心的で強情の為困難するかも。才能、強運の持ち主なので成功できる吉数。
[幼年期・青年期の運勢]
幾分女性的なわがままを持つ数ですが、押し切って成功する数です。周囲に対してのフォローを。
[内面的な性格]
案外と淋しがりやですが、表面には出てきづらくそれが誤解されそうですが、とてもしなやかな強さを持った数です。
[健康運]
一つつまずくと崩れがちな健康運ですが、大病はしないでしょう。
[家庭運]
母親の影響の強く出る数で、性格も母親に似る事が多い数です。母親との関係を考えてみて。
[恋愛運]
男性は母親と同じタイプの人を選びがちです。女性は気の強さが出ると、せっかくの縁を逃すかも。でも、おおむね良好です。
[セックス運]
男女共に秘密の関係といったものに強く引かれる傾向にありますが、深みにはまるといった事にはまずならないでしょう。望み通りの異性との交際が望めます。
------------
人格(25) 吉:自己中心的で強情の為困難するかも。才能、強運の持ち主なので成功できる吉数。
[青年・壮年期の運勢]
自己の適性がわっかて生かせるようになってきて、始めて手に入れられる幸運があります。この数はそれを手に入れられる暗示です。
[外面的な性格]
人付き合いが苦手な所もありますが、自己主張はするので目立つタイプとなります。優しい人です。
[金運]
溜める事が得意です。使う事も良く考えて使う方です。派手な動きはなくても幸運です。
[成功運]
才能があるので磨く努力、探す努力を。機会は棚ボタ式にきます。そこをつかめるか否かがポイントに。
[仕事運]
マスコミ、広告などの世界は幸運です。流動的な人の輪の中にいる事。転職も可。
[結婚運]
女性は仕事と家の両立に悩みます。仕事を求める気持ちが強いからです。理解を示してくれる夫を選んで。男性はおおむね良好ですが、妻のわがままに悩むかも。男女共子供から得る幸運があるでしょう。
------------
外格(24) 最大吉:才能、行動力、人徳があり、地位、名誉、愛情、家庭にも恵まれる最大吉数。
[対人関係・社交性]
社交的ですが個人でいる事も好きですし、人付き合いをしなくても、何故か好かれる魅力のある人でしょう。
[社会運]
人種や年令を越えた所で人脈を広げ、幸運や機会をつかみます。広い世界をめざして。
[環境運]
どんな場所にも順応します。サバイバル的な事にも意外と強く、体力で乗り切る事もあります。しいて言えば、寝室のインテリアを一番気に入るようにする事です。ベッドスプレッドにもこりましょう。
------------
総格(49) 凶:波乱な人生を送りやすく、吉凶が極端に出ます。最終的には凶となりやすいので、分不相応な野心には注意を要する事。
[一生の全体運]
とにかく波。幸不幸が交互にやってきます。良い時はより大望を抱きますし、悪くなると努力を忘れます。常に熟慮断行と堅実さを持って慎重に進む事。
[晩年の運勢]
晩年は幸不幸の波が長い期間で繰り返される為、不幸で止まると辛いかも。若い時からの積み重ねがとても大事な数。やはり冷静さが必要です。
------------
いい人だなぁ〜、「御茶 義理」さんって。すごい姓名判断では優やん。私も名前を御茶義理にかえようかなぁ〜
 まあ占いはあっているっぽいといえばそう感じるし、そうは感じないと言えばそうだなぁ〜
 知り合いのパソコンを直しに行ってなんとか直してこれました。モデムドライバーが壊れていたようでコネクションが張れないという状況でしたが、2 時間の格闘の上なんとかなりました。予定では 10 分で終わる予定だったんですけど予想以外の時間が色々入りますね。
 本日の気分:と、すばらしく手抜きの本日:100%,明日のラッキーアイテム:ペーパーセメント,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi