御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 最初に聞いたときはなんだこの曲〜!!!って感じの曲も 7 回目になると聞き慣れてくるので不思議。鼻と同じで耳も慣れやすいもんですわ。高田由美ところみと喜久子さんと佐久間レイっていうのは作り手側の趣味をとても反映かつ年齢を感じさせるところでありますわね。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/02/22
 最初に聞いたときはなんだこの曲〜!!!って感じの曲も 7 回目になると聞き慣れてくるので不思議。鼻と同じで耳も慣れやすいもんですわ。高田由美ところみと喜久子さんと佐久間レイっていうのは作り手側の趣味をとても反映かつ年齢を感じさせるところでありますわね。
 佐久間レイ一人で年取ったような感じに聞こえます
 私はおねてぃを絶賛しておりますわ〜。めっちゃはまっていたりしますわ。キャラデザが大きいところではありますが、全然期待していなかったストーリーが面白すぎるのと喜久子さんのがんばりに萌えております〜。まじめにアニメ見るのってコメットさん以来だね……時間たっていないか。wowow では初めてかなぁ。
 ラジオがはっちゃけてもっと良しですわ
 そういやまたブッシュが問題発言ですね〜、オリンピックは問題ですね。鬼畜米兵はもんだいだね
 糞ボックスはどうでもいいですわ
 ゲオシテイの smtp が使えなくなるそうですが、ゲオの smtp って長らくまともに使えなかった気が……。ゲオ同士なら相手の IP アドレスが出ないので良いと言えば良かったんですけどね。
 そういや HyperJOY に「ルネッサンス情熱」が入っているね
 本日の気分:どう考えても小石萌え:100%,明日のラッキーアイテム:スイッチングハブ,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi