御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

風々亭

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/02/11
 今日はおごりで風々亭に行って参りました。私が記憶のある限り人生で 3 回目です。前回はカリスマとかと 3 年ぐらい前に京橋に行ったことですわ。さて食べ放題ですが残念ながらご存じのように肉が食べられないので今日は一人変わったメニューを食べておりました。
生ビール5杯
ナムル盛り合わせ6人前
キムチ盛り合わせ5人前
カクテキ1人前
いか2人前
野菜焼き5人前
にんにく1人前
ごはん1人前
冷麺1人前
わかめスープ1人前
グレープフルーツシャーベット1人前
となりまして〜。なむる萌え〜ヽ(´ー`)ノ
韓国の酢に漬かったキュウリがほしいです。次回はなむる 10 人前を初めに頼むことにしますわ。なむる 20 人前に挑戦するかなぁ〜、塩辛ささえなければ余裕で食べられそうですけどちょっとつらいかも知れませんね。
 うーんと WebBrowser コントロールを使って頼まれ仕事をしているのですがよくわかりません。WebBrowser コントロールがあるけど、どうも普通の IE の設定とは動作が違うみたいなんで設定を変えたいんだけどどこをどうやればいいのかなぁと思って。具体的に言うと IE 本体のプロパティでは「スクリプト毎のエラーを報告しない」にしてあるんだけど、WebBrowser コントロールを使用すると律儀に報告してくれるんです。IE なら HKEY_USERS\.DEFAULT\Software\Microsoft\Internet Explorer\Main\Error Dlg Displayed On Every Error って値を no にすればいいんだけど、同じキーでは引っかかりませんでした。詳細をご存じの方は是非ともご連絡くださいませ。
 本日の気分:チーズ星人とトマト星人のカップヌードルは美味しかったです:100%,明日のラッキーアイテム:たこやき,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi