御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 今日はうちあげ兼忘年会兼新年会で、難波のちゃんこ屋さんに行って参りました。カリスマが来る予定だったのですがサーバの移転でぁぅぁぅ言っていたらしく来れなかったので違う絵描きの人に来ていただきました。ちゆちゃんもいそがしいみたいだったのでこれませんでした。あとは、九条さんとショタの半ズボン好きの人です。ちゃんこは「つみれ鍋」でちゃんこにしては薄味で食べやすく美味しかったです。かににしようかなぁと思ったのですが、連続でカニを食べるのはちょっとなぁと思いちゃんこにしました。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/02/02
 今日はうちあげ兼忘年会兼新年会で、難波のちゃんこ屋さんに行って参りました。カリスマが来る予定だったのですがサーバの移転でぁぅぁぅ言っていたらしく来れなかったので違う絵描きの人に来ていただきました。ちゆちゃんもいそがしいみたいだったのでこれませんでした。あとは、九条さんとショタの半ズボン好きの人です。ちゃんこは「つみれ鍋」でちゃんこにしては薄味で食べやすく美味しかったです。かににしようかなぁと思ったのですが、連続でカニを食べるのはちょっとなぁと思いちゃんこにしました。
 そのあと平野屋に行ってケーキとパフェを食べて参りました。私はモカパフェ。
 アカウントを消されると一番痛いのがググルさんから飛んでくる人が見られないと言うことですね。毎日ググルさんから 50 人ほどは飛んできていたのですが、これから一ヶ月は 0 人になるでしょうから悲しいです。
 ASTEL の PHS 接続ケーブルを東京で買わなくて良かったぁ〜。大阪だと \1,980- でした〜。\2,000- もちがうよ〜。秋葉のジャンクやさんみても接続ケーブル見つけられなかったんだよね〜
 本日の気分:予想より安くあがりました、またしましょ:100%,明日のラッキーアイテム:ちゃんこ鍋,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi