御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

アメ公なんてこんなもん

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/02/08
 240 万ヒットです
 明日のふしぎ発見は「ポルトガルのポウサーダ」多分天空の城は「マルヴァオン」だと思うし、エストレモスとエボラとオビドスが出るのは確実だけど、ヴィアナ・ド・カステロとかクラトとかパルメラとかエジンバラとかセジンブラとかブラガンサとかも出てほしいなぁ〜
 心臓の調子が悪いのかなぁ〜肩のこりすぎだと思うけど心臓がちょっと痛いです。
 アメ公なんてこんなもん。同人誌が徹夜続きでしんどくなったのは、夜食を作ってくれない親の責任!!って訴えますか〜。あ、私は全く夜食は食べません。太りますからね。完徹の場合でも朝ご飯まではビワミンか烏龍茶で過ごします。
 さて今まで PC9801 をお使いで PC/AT に乗り換えられた方ならご存じかと思いますが、PC/AT の通常のドライブの場合 1.25MB でフォーマットされたフロッピーを読むのはもちろん 1.44MB にフォーマットし直したくてもフォーマットできません。たしか DOS2000 か DOS7.0 では出来たはずですが Windows では出来ません。最近の Windows 付属フォーマットコマンドは何故無条件フォーマットにしても以前のフォーマットを確かめに行くんですかねぇ。これさえなければフォーマットできるはずなんですけどね。
 今一番面白いサイトは私的には電スポさんところかなぁ〜。そういやまたネットランナーが送られてきました。
 雪食はシテ筋の攻防か仕込みでえらい値段が上がっていますね。このままつぶれずにあがるとしたら消費者が許さないような気がするんですけど、許すんですかねぇ……。
 あなたは人の言うことを気にしすぎです
 本日の気分:のみた〜い、のもうよ、のみたいなぁ〜:100%,明日のラッキーアイテム:ペーパーセメント,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi