御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

大仏

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/10/11
 折角の休みなので、色々やらなければならない。
 RSS がどうやっても mixi に対応しなかったのでヘルプを見てみると、<dc:date>タグを打たなければ更新してくれないそうです。RSS ってバージョンが有りすぎて嫌い。共通統一規格のはずなのに、場所によって使っているタグがてんでバラバラっていう現状はどうなんだろうと思うよ。xml も同様に書き方の規格だけは決まっているけど、タグが自由で使う場所によってバラバラだし、統一性の無さはどうしようも無いと思うなあ。どうせ統一しないなら、独自規格のものでも作ってくれる方が、対応するのも面白いし、やいやい規格で怒られないし個人的には好き。
 楽天からのメールを見ているとのインナーが売られておりました。趣味な方はどうぞ。
 mixi の足跡が 9000 ほど行きました。足跡からのリターン率は 30% ぐらいです。なかなかすごいと思います。やっぱみんな足跡気にするんだなあ。
 本日の気分:目が疲れております:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:大仏

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi