御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

25個買ったら 10000 円かぁとか思っています

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/04/04
 金曜日は寝坊をしたので今日は確実に整形外科に行かなくてはなりませんので、目覚まし時計で見事に目覚めました。
 途中スーパーでいつも通りお供えのパンを購入。本日は半額パンが見つからず、新製品の煎茶メロンパンを買いました。こういう製品になると、煎茶も抹茶もあまり味の違いが感じられないんだよね。ただ、昔あった AYA の煎茶は抹茶よりあっさりして美味しかったのになあ。
 薬をもらうだけなので、 20 分ぐらいで終わりました。それからはおばあちゃんところをお墓参りして、10 日にある JCB の引き落としが落ちないので先ほどのスーパーにある東京スター銀行の平日昼間ならどこの銀行のキャッシュカードでも手数料無料って ATM で下ろそうとしたのですが、最高が 5 万円までってことで使えませんでしたので、近くにある近畿大阪銀行まで( カードはりそなです )行きました。ここならりそなグループなので、りそなは無料です。
 そして整骨院へ。整骨院では機械が壊れているみたいで、いつもの機械には入らずにマッサージだけしてもらいました。風邪を引いていたのもあり、あいかわらずがちがちです。でも二,三回歩いたので、前回よりはましになっているそうです。
 帰って、オークションに出していた物を大量に送付。大量大量。郵便局に出しに行ったら、思わずタイムボカンの切手を買ってしまい、ほしいのだけ取って他は貼って出しました。
 帰りにローソンで、愛・地球博のサツキメイの家の来月分の空き状況を見たんですけど、もちろん全部売り切れておりました。で、ヤフオクホーダイですから、このままだと来月ぐらいにヤフオクに取扱禁止っていうおふれが出そうな気がします。全くこの予約システムは無駄だよ。孫と転売屋を儲からせるだけだ。
 夕方はもちろんウオーキング。ちょっと今日は寒かったですけど、バンダナを巻いて歩くほどもう寒くはありません。万代池では、この寒い中でも花見ホーダイでした。あまりまだ咲いていませんけどね。
 夜は、フコイダンのサイトを作っていました。なぜ作ったかってのは、売れると非常に美味しいのがわかったからです。健食は入りがいいなあ。
 楽天で初めてプレゼントに当たりました。大分うまいものマーケットってところのでしたが、今回は厳選な抽選かどうかはぁゃιぃですが、うれしいので素直に喜びます。
 本日の気分:25個買ったら 10000 円かぁとか思っています:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi