御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

えせぶろ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/04/20
 キチガイ病院の日です。本日は遅れることもなく行きました。
 先生が変わりました。男性の先生は初めてですが、嫌な感じは受けませんでした。この先生は人気がないのか、それとも処理が早いのかはわかりませんが、待ち時間は 0 でした。びっくりです。
 診察後、早速本日発売のスウィーチャを飲みました。うまい。うますぎる。蜂蜜入りの御茶というものはどうしてこううまいのかわかりませんが、普通の御茶より飲みやすいです。ごくごく入ります。雨で寒いため、普段であれば 500ml も摂れないのに、これだとあっという間に飲んでしまいました。これはうまいなあ。やみつきになりそうですわ。
 雨の中ぐるっと散歩がてらに造幣局を外から見て組合へ行きました。適当に雑談をして帰ってきました。金曜日に久々に団交に加わりますわ。
 JTB と阪神百貨店に寄ってチケットと牛乳を購入。最近健康志向ブームが牛乳にも広がってきて、木次パスチャライズ牛乳が全然有りません。皆さん買いすぎです。私にも残しておいてください。
 心斎橋に寄って用事を済ませてから、御堂筋沿いを歩いているとかよさんに後ろから追いかけられて捕まえられました。20 分ほど立ち話。
 チケットキングで全国百貨店共通券を購入して、高島屋に寄ったけどやっぱり木次が売り切れ。くそう。ヨーグルトだけ購入。氷上ヨーグルトというのが比較的美味しいです。
 久々に DVD を購入。侯孝賢の軌跡 DVD-BOX 90年代と、いい加減買わなきゃ売り切れそうなパゾリーニ・コレクション 生の三部作です。前者はこの前シンガポール航空内で珈琲時光を見て、他の作品も見たくなったから。こちらが良ければ 80 年代ボックスも買おうかなと思います。ちなみに 90 年代と 80 年代では版元が違うんだね。後者はパゾリーニ好きだからです。全部そろえたいけど、プレミアが付いてしまっているので辛いですわ。
 本日の気分:実は本も大量に購入:0 時間( 計 0 時間 ):えせぶろ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi