御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

えせぶろ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/04/22
 夕方から団交に行ってきました。派遣の団交に出れば出るほど、派遣会社はわざとやってるなあと思うことが多すぎて、派遣社員なんかに絶対になりたくないと思ってしまいます。彼らの法律対策部って部署は、いかに労働組合に言われたときに逃げるかって対策部であって、法律を守ろうという対策部では一切無いところですね。そんな感じですから、話し合うと平気で「じゃあ給料一ヶ月分で手を打ちましょう」なんて言ってきます。もともと一ヶ月なんて解雇予告手当として払う分と同じなので痛くもかゆくもない無いよって感じです。ほんとうに、イライラしますよ。
 植田佳奈ウイルス、ご注意!!!! 最近、インターネット上におきまして「uedakana」というウイルスがでまわっています。メールに添付されてるのですが、私、そして所属事務所アイムエンタープライズとは全く関係のないものですので決してファイルをひからかないよう、お願いいたします。大いにワラタ。
 つか、あれをウイルスという糞ソフトやハゲはどうにかしたほうがいいな。
 mixi が GET で書き込めないように対策をしたみたいですが、今までしていないほうがおかしいでしょうね。つか、それで金を取っているのと金を払っているのも信じられませんわって感じです。
 沖縄土産だよってもらった箱に、「製造者:熊本県」って書かれていましたわ。
 本日の気分:ちょっと落ち込み気味:0 時間( 計 0 時間 ):えせぶろ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi