御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

歩く体力がかなり戻りました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/04/05
 最近生活リズムが駄目すぎるので、自分にほとほと嫌になっています。
 先日終了したオークションの返事がまだ来ないので、催促しました。あと三日来なければまたキャンセルです。キャンセルするなら入札するなと言いたいですわ。
 最近、OCN がスパム対策を全くせずに OCN と freebit( yournet ) と livedoor( data-hotel )が三大スパムの温床になっているので、ホストで弾けません。仕方ないから、他の部分でのチェックを強化しました。よく来ていたスパムはがくんと減ると思います。でも、もしかしたら正常なのも弾かれるかも知れませんので、そう言う場合は携帯までご連絡ください。
 愛地球博のさつきとめいの家は、15 歳以下についてチケット不要にしたらどうだろう? そうすると普通に取りたい人のチケット枚数は二枚でいい( 家族で行く場合、祖父母には泣いてもらい、父母だけ )ので、制限は二枚になって取りやすくもなり、転売屋にも取られにくくなる。まあロッピーで一日 800 枚を取るというあほみたいなシステムをやめるのが一番だろうけどね。
 教科書問題が多分ネットの右や左ではささやかれているんだろうけど、個人的にはこういうときにはナショナリズムをがんがん出すべきだと思うんだわ。手は出しては駄目だけど、主張だけはしておかないと、アメリカがこんな主張だけで幅を利かせている世の中ではどんどん馬鹿を見る一方だ。ついでになんと言っても韓国嫌いだし。
 本日の気分:歩く体力がかなり戻りました:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi