御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

手がしびれていて一日中冷やしておりました。まだ本調子じゃ全然無いなあ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/03/03
 ひな祭りです。
 もう、楽天は創価学会過ぎるんだ!「便器のフタは赤、黄、青で色つきで、カラフルないすをイメージさせる。最大のこだわりは清潔感で、専門業者が1日2度も清掃する。キーナートGMが「住みたくなるほど」という快適な空間を保っている。」だとさ。創価学会じゃないというなら、今すぐ色を変えなさい。だいたい日刊スポーツももっとゴシップらしく「便器のフタは赤、黄、青で色つきで、創価をイメージさせる。最大のこだわりは清潔感で、創価学会の息がかかった業者が1日2度も清掃する。キーナートGMが「南無妙法蓮華経を唱えたくなる」という快適な空間を保っている。」と正しい情報を書いた方がいいな。
 ここにきて楽天は本当に酷いな。ソフトバンクとライブドアとサイバーエージェントなどでは一番好きだったのに、ライブドアが一番好きになってきているよ。
 なんかこんなロゴイメージだわ。
 がらっと話題を変えて、今日はひな祭り。我が家では昨年同様、ちらし寿司です。最近は蒲鉾業者も色々な蒲鉾を作るねえと感心しました。
 こういうときに飲むのはもちろんVinho Verdeです。本日は Alvarinho の Quinta de Alderiz です。かなり美味しいです。抜けが良くて、味わいもあり、もちろん発泡性も申し分有りません。Vinho Verde 特有のきつさよりも、白ワインのような甘みと切れがあって、のどをするっと通り抜けます。おすすめです。ただし日本では売っておりません。マカオに行ったら、Vinho Verde は飲みまくらないとなあ〜。
 ケーキは菱餅の形に入っておりました。ケーキの形も菱餅です。さて、上の部分の面積を求められますか?ライトを消して取ると美味しそうです
 もちろんいつものヴルーテのケーキです。ショコラは最高。
 本日の気分:手がしびれていて一日中冷やしておりました。まだ本調子じゃ全然無いなあ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:仏壇

コメント

2016/09/16 12:45:43hbnhsksaqhOaTYekfCyUnAWhBldX
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi