御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

メイドさん

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/08/04
 なんとなく、萎え〜
 さくらちゃんが4人
 メイドさんのRefererの漏れないリンクをちゃんと飛べるようにしておきました。とはいえ、もちろん飛べないのも存在します。そういうのは指定しないようにしてね。
 本日から、ネットには余り顔を出しませんのでQやIRCでの連絡は取りづらいと考えられますので、メールでお願いいたします。また、携帯による連絡は無視する場合がありますので、非通知でかける方が取る可能性は高いと思われます。
 マジカルバナナ、ブレザーといったらプリーツはかない制服が多いけど、私的には上はブレザーがいいけど、下はプリーツがいいかなぁって思ったり。ギターのピックとか持って相手攻撃したりするのはやっぱながーいプリーツでないと、はくがでないもんね
 マジカルバナナ、ギターと言えば何を隠そう私は本物のウクレレを持っているので、この前カリスマが来たときに見せたら、牧 伸二の物まねをやってくださった。高木ブーをやらないところがカリスマのカリスマたる所以だと感じたよ。
 マジカルバナナ、カリスマと言ったらカリスマにテストしていただいている「Cだから飛ばないと思うけど、Perlではとんださくらネット大丈夫かなぁ。でも、なんとかなるよ、絶対大丈夫だよ。私、がんばってみるよ、たとえそれが私の名前をしたダメなサーバであっても、このファイルは絶対に壊させない。あなたのためにも」ですが、現在のところデータの不具合が発生することなく順調に1万カウント重ねたようです。
 マジカルバナナ、カウントと言えば日本で生まれた格闘技にはカウントという概念が無いため、さすが日本男児(死語)だと思うよ。
 本日の気分:外的50%、良70%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi