御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 夏コミ三日目

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/08/13
 夏コミ三日目
 朝からもう何年も同じところから行っているのに電車の乗る方向を間違える。サークル入場でなかったら致命的
 サークル入場なので、雨にも濡れず無事に入場できました。台風で大変だったみたいです(人ごと)。indexに「昨年の2日目に起こったことが起こりそうで恐いにゅ」って書いていたら現実に。今回からサークル入場は入り口でチケットを渡す仕組みになったようです、サークルチケットを回したりするサークルがあったのを防ぐためだと思います。この方が、コスプレに着替えに行ったりする際にチケットに気を使う必要が無く楽は楽ですね
 初めて会場に物を送っておきましたが、受け取りに送り状は必要なかったみたいです。無事、受け取ることが出来ましたが台風のおかげで中の本が傷んでしまっておりました。あと、、ネタになったので良かったですが「赤紙」(販売停止)くらいかけました。準備会から「修正が薄い、ちゃれんじゃーですねぇ」と言われたので「なんとか、お願いしますよ〜」と言って、2,3分考えた後にOKって返事をもらいましたが、危ないところでした。もう少し、お手柔らかにお願いいたします(笑)
 今回は、ショタの人が勇者に転職しました。ショタの人から電話が入り、「目の前で人がタンカーで運ばれていった」って聞きました。やっぱ、台風の時は走るのやばいなぁと(^^;;いやいや、はしっちゃーだめなんですけどね。西のシャッターに人壁をスタッフで作っていなかったと言うことは、カッタをこれを機に閉め出すつもりなのかな?今回は、でもそれが無かったおかげでけが人が出たようなもんだしわからない。西に行ってくれたおかげで、東の大手は少なかった〜
 さてと、とりあえずCut a dush!!、Pussy・CAT、LOVE・PANTHER、JOKERTYPE、名作、漣々堂、Tea・Room、まくねいる、スカポン、CorkBoard、致命傷、なかよひ、ぐらいですね壁で回ったところは、一応報告しておきました。漆黒のJ・P・Sは新刊無かったんでしょう、多分。マキノ事務所、すっかり行くの忘れていた、うー最悪。JOKERTYPEの方が、兵士蛙より列が長かった気がするのは気のせい?始発で来なかったので、ならばせれなかった。冗談は冗談じゃないのでやめておきます。焦げるつもりだったのですが、Corkを優先されてしまいました。あとで、焦げようと思っていたのですがサークルが忙しく忘れてしまっておりました。とはいえ、全て私が回ったわけではなくてほとんど私は売り子で、サークルの皆さんやお友達にお願いいたしました
 カッタを買ってきた人は「僕は勇者やんなぁ」って言っておりましたので、勇者として認めます!なので、また経験を積みに行こうね(はあと:鬼)
 12:30サークルが一段落したので、他のメンバーに任せて島周りを行う。予定通り、袋が満タンになったので帰ってくる。昨日の恐いサークルさんを見に行く勇気はありませんでした。個人的に、評論系と旅行系をじっくり見に行ってきました。あやしい@有明は遠巻きに見てきました
 私のサークルはと言いますと、13:30ぐらいに完売いたしました。今回はペーパーや表紙絵の影響もあり、非常に場所的には不利な位置でありながら完売に至ることが出来ました。これも全てゲストの皆さんのおかげで感謝しております。
 まだペーパーが残っていたので16:00ぎりぎりまでやっていて、拍手喝采!今年の夏も終わりました〜。結構、ペーパーを作って配るのも楽しいなぁと思いましたので、次回からも作ろうと思っております。
 撤収作業を少しだけ手伝い、ゆりかもめ萎え〜。なんかむかつくから、切符をもう一度買って乗ったさ。
 そのあと、いつもの場所で打ち上げ!店が改装されて、店員の接客態度良くなっていたよ〜、うれしうれし。れっつ×ごーだそうです。
 最終のぞみで、新大阪へ!検札が来て30秒、気がつくとそこは新大阪でした。いつもの事ながら、新大阪で止まったらなんで気づくのか不思議。京都と新横浜では気づかないのにね
 帰りのタクが態度悪かったので切れようかと思ったけど、だるいのでやめ
 蓋さんどうも
 本日の気分:カッタ、浴衣つかさの団扇萌え:∞% サークル完売うれしうれし:100%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi