御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

九条さん

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/08/26
 インテ1日目に実は行っておりました。九条さんところにお礼参り、今回はヨーグルトプリンでした。これだけ空いているなら、車で行くべきでした。電車の半分の時間で行けるし
 アニメイトに行って、良い物買ってきました。あーあ、折角あげようと思ったのになぁ、来なかったのでこっちで回収!かわいそーー、ルリを食べちゃうもんねぇ!とか書いたら、すごく電波だよね(笑)
わざと、でかいまま貼るね〜
そのあと、ポン橋へ。今日は、AHA-2930U2とK6-III(400MHz)でした。これで、UWSCSIまで同時に使えます、うれしうれしです。Adaptecから、RAID5 を5万ぐらいで出してほしいなぁ、高い遅いと言われますがやっぱりAdaptecのカードは良いですよ。他社のメーカーならつながらない機器でも確実につながりますからね。それに、高い物ならUltla2やWideのケーブルが入っているので、実質ケーブル代を考えればそんなに高い物ではないような気がします。が、やっぱUltla2SCSIのボードは買えなかったよ。私の環境もついに、K6-II(350Mhz) -> K6-III(400MHz)にパワーアップ!K6-IIIは作ってくれていないので、祖父地図で売り出されていた新古を即GET。安定重視の環境ですから、最近は全くクロックアップしませんのです
 激裏さんが来たので飲み会、いつものコースを行ったけどカラオケがいつもより早く終わりました。でもちゃんと、Catch You Catcn Me は歌いました。もちろん、疲れでぶっ倒れていた人もその一瞬だけあほみたいに元気になって、踊り出しました。激裏さんも覚えてね。その後は、3時から諸事情のため2時間ほどドライブ。5時にみんなホテルに帰ったところで、私は始発で帰宅でした。
 本日の気分:ゆりかもめは男幕、ニュートラムは女性のかほりどちらも辛いよ:30%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi