御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

やほー

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/08/12
 夏コミ二日目
 なんだか、やる気がないのかいつものタイムキーパーさんが都合で来られないので、ルーズな人ばかりが上京しており全然始発に乗れない。仕方ないなぁ〜
 堂々と割り込んできやがったので、丁寧に冷たく接して後ろに行かせてあげました。だれもいないところなら、手でも出ているかもしれないけどまあ音便に。2日目行けなくなったら嫌だもんね。あの、コスプレ女!
 さてと、とりあえずUnisonLABEL、アトリエ雅、ELEMENTAL、みずきちゃん、charming、とか回っておきました。腹黒いは時間が無く、ボロスは全然進まなかったんでやめました。いつもは手際がいいのにどうしたんだろうって言うぐらい、手際が悪かったです。ぽこぴーはすぐに無くなりました。そんなところで壁周りは終わり、中へ。「ア」と「イ」の間にもの凄い男幕を感じられた。本当に違う、息苦しい、臭いが〜、温度が高い、湿度が高い、そりゃあ「ア」の人も団扇で外向きに仰ぐわ、なんかすごくかわいそう。半分、拷問だね。とりあえず、九条さんが原画をされたCDを買いに行く。やっぱ、上げた次期を考えてもプレスじゃないのね、残念。CG集は大手でも無い限り、まず買わないのでゲーム系を10ヶ所ほど買ってきました。やっぱり、本を作ってほしいなぁ〜
 ところで、ゆいまゆたかってどこの原画さんですか?カリスマはどこかのエロゲー本のスタッフって言われていますが、島中のサークルが外へ島流しされていたので気になりました。しかし、あれは売り子の手際が悪すぎるでしょ。1人/1分しかさばけないから列が伸びる伸びる、端から見ていてもの凄い遅かったです。某企業の手際の悪さに匹敵する物がありました。搬入量から考えても島中っていうのは変なのですが、準備会がミスったのかな?
 西に行って、ぼのげとか買いました。
 13:30分ぐらいに西3,4に行こうと思いレストランのところに出ると、「なんじゃこりゃぁ」(cv.お約束の人)っていうぐらい上に上がるのに行列です。屋上展示場に着くまで15分ほどかかったと思われます。企業ではほしいところは特になかったので都バスのカードだけ買いましたけど、F&Cのブースは面白かったですわ。「1:30〜2:00まで、カード系全グッズが2割引で購入できます。今だけ超お買い得です、このチャンスをお見逃し無く!」ってやっていたのに、2:30からも同じ事をやっていた。多分、一日中やっていたんだろうなぁと思うよ。時間指定とかはダメだったはず何だけど、まあそこは大人の世界だね。あと、乃絵美の下敷きをもらうためには「ナチュ2のテレカ6枚セット」と「WithYouTOYBOXテレカ6枚セット」と「なんかの6枚セット」を買わないともらえないそうです。ていうか、F&C限定テレカを一体何種類出していたんでしょう?売り切れる毎に新しい限定テレカだからねぇ、まあそれを買う方も買う方だけどおかしいぐらいに限定テレカ出ていました。1種類は400枚でももの凄い種類だよ、やほーを見ても、てんでばらばら
 30分ほどコスプレをして、生ビール。
 そして、最悪だったゆりかもめ、何考えているのかねぇあのバイトの駅員。大体、切符を持っている者が持っていない者より遅いってどういうこと?切符を買ったら普通は持っている者の列の最後尾に回すでしょ?なんで、一日乗車券の方が持っていない人より後になるわけよ。あんなに空で運転して何考えているの?国際展示場正門で乗車率120%ってねぇ、せめて乗車率150〜180%にして運転しろって、そうすれば1パケット当たり60人ほど乗る人が増えるんだから。有明ですし詰め状態のまま1時間以上待たされてゆったりと立って帰るより、すし詰めでも乗って早く帰れる方がいいに決まっている。去年までこんな事がなかったのに、一度コミケスタッフを全員にさせるのをお勧めしますよ、ゆりかもめのバイトさん
 らんらんと親子丼並を加えて、爆弾水餃子を食べに秋葉に行くが今日は準備が出来ていないとのこと。推測するに、私達が爆弾で時間をかけすぎて客の回転率が悪くなったので週末はなくしたと思います。
 ホテルに帰って、3日目対策。そこで、ハッケソ超恐いカット。狙ったのだと思うけどそれでなければ絶対に申し訳ございませんがここの人の絵は見たくありません。それは、ツー59bです。夜中友達とチェックしていてあまりに恐いのですぐに閉じました
 本日の気分:「ボイスミックス DELUX」萌え:100%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi