御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

インターネットのメイドさん

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/08/30
 バリュークリックさんがバナーを回さないかとメールをくださったそうなので、10万回ぐらいでいいですか?
 インターネットのメイドさんのサービスの一つ普通の掲示板ですが、このたび何となく cookie に対応させてみました。名前だけですが、よろしければお使いください。というか、強制的にセットされますので嫌なら cookie 切っておいてくださいね。なお、普通の掲示板で最後に書き込んだユーザーの場所の名前が保存されますので、2ヶ所以上お持ちの方は最後の場所のだけ保存されます。多分、仕様です(笑)
 いいもん、もらったよ〜。9.3mm * 6.2mm ですか、やっぱ CYMK だね。これがついていても、別にいらないなぁ。個人的には集めていないんでね。
 ありがとうございます、本当に常識知らずの行動を取ったのですが、これで東京に行くことが出来ます。うれしうれし w(^O^)w
 そんなこんなで、WinChip ですが P54C(133MHz) からクロックも何も変えずに石だけ変えたんですけど、速くなっている気がします。HDBENCH の値は明らかに下がっているんですけど、そういう特性の石なんですか?どなたか、教えてください。ということで、1時間ほど探していたのですがこんな内容でした。まさに時代はプラシボー!
 本日の気分:インディーズのCD持っていこう:70%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi