御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

悲惨の極み

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/11/16
 声が激しく出ないのにカラオケに行ったので、地声と口先だけの声しか出なくてめっちゃ下手でした。音程取れない……。「Hello Again」「冬のファンタジー」「White Love」「my graduation」「熱帯夜」「アクロの丘」「One One No.1」「Tommorow Never Knows」「ドリルでるんるんくるるんるん」。やっぱ、冬のファンタジーはキーが高すぎます。落としても釣られてあがって、はまります。OneOneNo.1 は 3 週間前全然歌えなかったけど、今日歌ったら難しい曲ではありませんね。なんやかんや言って、SPEED の曲は好きだったり。
 なんか、いっつもと違いすぎる選曲なので周りでプックスされまくりました。
 COCO と RIBBON と QUAIR の話題で盛り上がりました。
 悲惨の極み
 なんか関東地方で地震があったそうですが、そのせいだろうけど地震後 10 分ぐらい At-link の回線がめちゃめちゃ重くなりました。急いで、回線のチェックとバックアップでもかけたのでしょうか?まあ、私は別にいいですがデーターセンターなんですから震度 4 や 5 の地震が来たところであたふたされていないことを祈ります。危機管理意識を常に持っていてね。
 本日の気分:編み物を今月中になんとしても〜:100%,明日のラッキーアイテム:スピリタス風のスピリッツ,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi