御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 げんこー

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/11/24
 げんこー
 西成署がクリスマス用のイルミネーションでライトアップされておりました。是非ともキャプしてアプしたかったのですが、現在デジカメを所持しておりませんので出来ませんでした。昨年まで無かったのに、カコヨクなったなぁと思います。是非とも見てきてくださいね。17 時ぐらいから点灯されている模様です。
 ニノミヤが安い!つうか、安すぎ?店頭値引きをするために高く値段を設定していると言っているくせに、IBM の S30 が \159,800- でした。ポイント還元を考えるとここまで下げないとダメなんだろうけど、メチャメチャ安くないですかねぇ?ヨドバシで 18% ポイント還元だとして上新などと同じ \198,000- だったと考えると \162,360- なので、やっぱ安い。ぎりぎりのラインを狙っているけど、やっぱポイント還元よりお金で下げてもらえる方がうれしいなぁ。値引き交渉してなんぼだと思う漏れは古い人だろうね。どちらにしろ、ニノミヤの垂れ幕はやめた方が良いと思いますよ。本当に入りにくくしているだけだから、のぼりとかの方が良いと思います
 会議用のテープレコーダーってもう SONY 系列しか作っていないんだね。 AIWA と SONY しか無かった。SONY がやめたらどうするよ??
 今の WINAMP リスト、すごい変。
荘真由美 - わたしと踊ってくれませんか
カズン - 冬のファンタジー
石田燿子 - Sugar Baby Love
やしきたかじん - 大阪恋物語
I've (Song by KOTOKO) - 明日の向こう
やしきたかじん - やっぱ好きやねん
紙ふうせん - 冬が来る前に
岩男潤子 - 奇跡の戦士エヴァンゲリオン
軍歌 - 月月火水木金金
(I've)島宮えい子 - 氷結の夜
串田アキラ - 宇宙刑事ギャバン
椎名へきる - この世で一番大切なもの
軍歌 - 愛国行進曲
翠玲 - 恋をするたびに傷つきやすく
インターナショナル-(インストルメンタル)
かないみか - 君はオリジナル
軍歌 - 加藤隼戦斗隊
SPY - Access
氷上恭子&宮村優子 - 未来形アイドル
山本麻里安 - Snow flower
國府田マリ子 - 笑顔に会いたい
AIR MAIL FROM NAGASAKI - メロスのように -LONELY WAY-
和田加奈子 - あの空を抱きしめて
国安 わたる - ルネッサンス情熱
西村ちなみ - 好きになったら最強!
串田 アキラ - 宇宙刑事シャリバン
國府田マリ子 - Horizon(Radio Ver.)
軍歌 - 海ゆかば
KUKO - タマゴより難しい
串田 アキラ - 宇宙刑事シャイダー
Reirou_leaf_11Track
MIO - GET IT!
堀江由衣 - Love Destiny
軍歌 - 同期の桜
堀江由衣 - Sweet Baby Love
田村絵里子 - 涙の半分
山本まさゆき - ななこSOS
POWER - ポケットビスケッツ
KOTOKO - regret spin style
山本まさゆき - 愛のロリータ
AKI - over
I've KOTOKO & AKI - 空より近い夢 second track
超兄貴 - 兄貴と私
P.E.T.S. - 天使のしっぽ
岡崎律子 - For フルーツバスケット
KOTOKO TO AKI - PRIME
篠原ともえ - ウルトラリラックス
野川さくら - One Drop
岡崎律子 - 小さな祈り
軍歌 - 行進曲「軍艦」
田中勝巳 - 灼熱のファイヤーダンス
I've - verge spin style
軍歌 - 荒鷲の歌
上田 正樹 - 悲しい色やね
MELL produced by I've - 祈りの時代
軍歌 - ラバウル小唄
FURIL - 夢見る愛天使
軍歌 - 麦と兵隊
國府田マリ子 - Twin memories
I've / 島宮えい子 - To lose in amber
今までのリストに軍歌と最近の曲とポップスを組み合わせたら、こんな感じになりました。こう最新の曲を聴くと台湾に行きたいです、「最新アニメ歌曲精選」を購入しTai! 私のいる部署、半数が台湾で 1/4 が韓国に行っているですけどね。私も来月頭は幕張に行きたいですわ。業種バレバレ。無料の入場券は山ほどあるけどこの状況なので旅費が出ません(T_T)
 本日の気分:明日はインタビュー:100%,明日のラッキーアイテム:AIWA のテープレコーダ,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi