御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ついに

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/11/28
 ついにかまっちゃましたねぇ。世界初とそんなに威張る ACCS も同レベルだとは思いますが、やっぱアドベ製品はやばいですね。個人的に M$ 製って色々購入しているのにもかかわらず、アドベ製品ってフリーソフトってイメージが強くなんか高いですねぇ。学割パックをもう少し安くすればアドベも購入者が増えると思うのに。
 Badtrans来すぎ(T_T)。一日 30 通以上来ています、異常!Nimda で話題になったときに、パッチを当てませんかねぇ。outlock なんて使うからこうなるんですよ。今月号の日経バイトにも堂々と書かれておりましたように「OutLock の使用はやめましょう」。ちなみに、WindowsXP 特集でした
 DS9 があるから飯がいつもより 3 倍多く食べられますね。DS9 の DVD-BOX がほしい!早く出てくれ〜、3rd シーズンから絶対に買う
実は squid になってからの弊害が一つあって、毎日うんこを空白で見ています(笑)暇つぶしが出来ません
 マフラー出来たよ!!!右端が 30cm で左端が 20 cm です。デザインに凝りました!
 湯たんぽが 5 時間ぐらいで冷める時期になってきました。湯たんぽはガスにかけたら 10 分ぐらいでまたほかほかになるので経済的です。すごくぬくいですし、電磁波もないですからね。
 本日の気分:ペドが次はやばそうだね:100%,明日のラッキーアイテム:うんこ,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi