御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

これね

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/11/17
 久々に 0 から Perl で CGI を組んでいました。
 マフラーが 25cm ぐらいまで行きました。
 ぶりちりを食べ過ぎました。運動不足全開で機嫌が悪いです。
 ええっと、おっしゃっている Vinho Verde は昔九条さんと三人ではやに行ったときに開けた物ですわ〜。さっぱりとしていて美味しいと思います。1998 年と 1999 年物は家にありますけど、多分味が飛んでいるでしょう。
 ちなみに私も昨日は Verde を飲んでいました。これね。本当の Verde の感じを味わえますよ。きちんと発砲しております。
 本日の気分:ジョギング不足:100%,明日のラッキーアイテム:Vinho Verde,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi