御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 230 万ヒット!!

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/11/21
 230 万ヒット!!
 どこかからワッシワッシひとがやって来ているな。403 で来られた方こんにちは
 本日はお葬式でした。おばあちゃんの兄弟なので会社は休みになりませんが、休みました。東大阪でお葬式だったのですが不況もあってか火葬場が大繁盛で本日は焼けないと言うことになり、急遽大阪市の火葬場を使用できるように手続きを行ったのですがこれが大変でした。もちろん、大阪市に戸籍がある人であるのはもちろんのこと、住民票も必要でその上血縁だと多分無理なようです。おばあちゃんやその子供(私の母親など)が申請したのでは受理されないと言うことになり、30 年以上前に死んだおじいちゃん(もちろん非血縁)の除籍謄本におばあちゃんの戸籍抄本に住民票に色々取りそろえる必要がありました。で、大阪市に委託する責任者は死んでいるおじいちゃんです。全然訳がわかりません、どうやって何かあったら責任を取るんでしょうかねぇ?責任者。火葬場にはあまり行きたくないもんですわ
 本日の気分:マフラーが十分に首に巻けるまでになった:100%,明日のラッキーアイテム:数珠,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi