御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

関電といい NTT といい下請けの訪問員までお役所だよなあ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/07/07
 七夕です。旧暦の七夕はこんなに天気が悪いことは無い時期ですけど、新暦の七夕は例年梅雨で残念ですね。大阪も良い天気とは言えないので、天の川は見えませんわ。それよりも、和歌山の雨量が 250ml を越えているってのに、大阪市内にはいっさい降らない今の梅雨の気候が熱帯性のスコールにしか思えなくて、風情も糞も感じられません。
 関電から連絡があり、従量電灯 B への変更手続きに際しての事前下見を今から行きますって連絡がかかってきました。いや、世の中ニートばっかりじゃないんだから朝の 08:45 にかけられても居るわけがありません。じゃあ口頭でって言われましたが、エアコンと電子レンジと坪数から 10KVA になったそうです。なんて適当なというか、それならオペレータ通話の時に終わるやんと思いました。天下り先うぜぇ。
 いったん大学の勉強が手を放れたので、前から暖めすぎてすでに干上がっているようなものだけど、ちょっとだけ新しいプログラムを作ろうと、携帯サイトを作っています。今更ながら GPS と Google MAP API を使ってやろうと思いますが、そういえばドコモのユーザが周りにいない。うちは R692i だから全く戦力にならないし、しっかり作れたらちょっとテストユーザを募らないと。
 本日の気分:関電といい NTT といい下請けの訪問員までお役所だよなあ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi