御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

Vinho Verde は味が変わりやすいので即呑み

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/07/06
 七月第二週始まり。蒸し暑い梅雨の合間の出勤で蒸し暑いったらありゃしない。真夏のくそ暑いのもイヤだけど、それ以上に体力が奪われていって疲れが溜まりますね。
 送りましたお中元はもう手元に届いたみたいなので書いておくと、ポルトガルの名産である Vinho Verde です。ポルトガル土産ということで化粧包装はされていませんことをご容赦願います。VinhoVerde は味が変わりやすいので、抜栓したらできるだけ一度で飲みきってくださいね。
 うちは冷房に弱いので電車も弱冷車のほうが好きですが、弱冷車でも風の直接当たるようなところに居ると寒くて体調が悪くなります。女子社員ではありませんが、電車用に軽く羽織るようなカーディガンみたいなのが男性用にもほしいところです。  本日の気分:Vinho Verde は味が変わりやすいので即呑み:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi