御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

復帰して一周年が経ちました。お祝いお待ちしております

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/07/16
 会社に復帰してから今日で一周年記念です。まあ色々ありましたが、なんとか一年やってこれましたよ。これもひとえにあなたのおかげです。ありがとうございました。で、誰も何もくれないので、なんかください。
 そんな記念日ですが、今日は茨木まで出張でした。吹田と岸辺の間に、いきなりぽつんと野ざらしで展示(というよりは、捨てられている)されている新幹線 0 系の先頭車両は可哀想なので、早いこと覆いなどをつけてあげてほしいなあと思います。
 茨木に行った理由はQC 大会を見るためです。見た感想は、みんな発表がうまいなあ。練習すればこんな普通の素人でも声優さん並に声は出るようになるんだなあ。漏れも声優になるぞ!なんて思ったぐらいで、眠かったです。帰ったら早速寿限無寿限無やら外郎売りでもがんばろうと思います。
 出張で風呂にはありつけませんでしたから、堺浜まで行ってきました。いつの間にか風呂から奥を見るとシャープ堺浜が出来上がっています。確かにこれなら 10 月稼働も出来そうですね。堺浜は異常な速度で発展しています。ただ、平日のお店の入り状況はかなり悲しい物がありますけどね。
 本日の気分:復帰して一周年が経ちました。お祝いお待ちしております:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi