御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ポスター

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/04/08
 またパケットロス出ていますね。C&W どうしたのだろう?全員湾岸へ行ったのかな?AT-Link がどういう契約をしているのか知らないけど、東京 NOC 全体がおかしいようだし障害保証契約しているところも有るだろうに………。そういや zdnet や nttdocomo も繋がりにくかったです。やっぱネットワーク全体がおかしくなっているのかなあ。昨日も書いたけど、本当は攻撃されているかアメリカが故意にやっているんではないの?と時期が時期だけに勘ぐりたくなります。
 ちなみに、zdnet を見ていたのは SO505 の情報を取るためです。普段はどういうわけかわかりませんが嫌いなので見ません。写真を見る限り SO505 もボタンがボディーと同じ高さに有り、押しにくそうです。金がかかるでしょうけど、ボタンは私の SO201 のようにゴムのボタンにしてほしいです。でも、モックをさわって良かったら買い換えます。さすがに電話が切れすぎます。何度も書いていますが SO201 は今は無き by シリーズですから、再接続機能がありません。そのため、電波がとぎれたらそこで終わるのです。現在のように電波が飛び交っている中では非常に辛い状況です。NTT には改善してもらいたいところです。もちろん、私のために。
 むちゃぐちゃっていうのが「無茶具茶」って昔から ATOK で変換されるので、正しい漢字だと思っていました。指摘されるまで本当に知りませんでした。ググルさんに聴くと 6 件しか出なくて、そのうち一件がここでした。ちょっと恥ずかしいですね。
 帰りは阪神によって旬のタケノコを購入。大阪府産で 15 〜 20cm を 2 本で税込み 1000 円でした。かなり綺麗なものです。大阪府って結構タケノコの産地としては有名なんだよね。早速ぬかで炊いて灰汁を取りましたわ。明日にでも木の芽和えにしたいと思います。
 本日の気分:今日はボンゴレビアンゴ:0 時間( 計 2 時間 ),明日のラッキーアイテム:ポスター

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi