御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

絆創膏

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/04/24
 大雨で目が覚めました。今週も土曜日まで雨のようです。GW 初日から雨って感じですね。ちなみに私は土日普通に休みで、その後天皇誕生日ではなくて、みどりの日が出勤で、次の日から 6 連休です。今思いましたが、平成生まれだと天皇誕生日って言っても何?って言われるんでしょうね〜!
 会社で昼休みに、「なんか手が痛いなあ」と思って手の平を見てみると棘が刺さっていたため、医務室で抜いてもらいました。その際針がなかったので注射針でぐりぐりされましたから、ちょっと痛かったです。でも、昔から棘を抜くときに自分で爪をはがしたりしていたので、なんとか耐えました。こういう時の度胸ってのだけは有るのです。サドでもマゾでもあるのかも知れませんが、エクスタシーは感じないので不感症かも知れません。
 春の交通安全週間前の交通安全講習(大阪では受けておけば 3 年に一回無事故無違反で有れば表彰される)に行く日でした。始まりは 19 時からですので、時間つぶしにヨドバシへ。特に何もありませんでしたが、携帯の値段が関東設定だったのに驚きました。関東だと携帯高すぎますからね。大阪だとほとんどゴミみたいな値段です。他にはソフトと雑誌売り場を見てきました。.NET を全く使っていないけど .NET 2003 を一応居るかなあと思うので、.NET Pro をもう一度買う方がいいのかなあと思いますが、どうでしょうか?買ったら Win2003 も .NET 2003 も付いてくるし……いや、使わないと思うのですが……。 Win95OS 系が居る間は、.NET は使えませんわ。クライアントに、わざわざ .NET をダウンロードしてインストールしてくれとは言えません。
 時間が来たので交通安全講習に行ってきたけど、こういうところで使われる交通安全啓発ビデオと同和ビデオとどっちが高いんだろうね。後者はこの前調べたら 5 〜 6 万みたいです。本日の交通安全課長の話は非常に下手で苦痛でした。もう少し話せる人に講話させてくださいませ。と、書きながらも自分のネットラジオを少し思い浮かべてしまいました。
 エロゲーに認証システムが出来るみたいですね。もうめんどいからみんな忘れた頃だし、住基ネットでも使えば?遅かれ早かれ使うんだろうし。で、まあよほどのチェックを入れない限りドングルで逃げられるんだろうけどね。ただまあ、これからはシリアル屋さんも膨大に出るエロゲーを解析しなければならなくなるわけで、ドングルが流れるか流れないかでエロゲーの評価が決まったりしてね。でもどうなのかな。ようはドングルへのチェックをぱくるような常駐ソフトを入れておくと大丈夫なのかな?あ、でもネット認証があるから無理かな?どちらにしろよくわかりません。まあ、ソニアは出来るのでしょう。
 とりあえず、労働基準法改悪とペド規制法が出来る前に小泉を引きずり下ろすのが一番の得策でしょう。労働基準法改悪が通ったら、労働者は全員奴隷だよ。
 本日の気分:更新が安定しません:0 時間( 計 5 時間 ),明日のラッキーアイテム:絆創膏

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi