御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ゴルフでアイアンは打てるようになったけどドライバーが終わってる

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/10/17
 明日は情報処理試験ですが、ゴルフもがんばらにゃなりませんので、今週も打ちっ放しに行ってきました。先日行ったときより、かなりブレーンストーミングを繰り返した結果、アイアンに関しては戻ってきました。ほぼ、フックはかからずに真っ直ぐに飛ぶようになってきました。まだ、ダブりはありますけど、力を入れずにいけば大丈夫そうです。
 ただ、ドライバーに関してはどうしようもありません。全く当たらない。いやあ、横に人が居ると怖くて打てません。まともに当たる自信もないし、本当に当たらないから、横に飛んでいってしまいそうです。そんな感じでよけいに練習ができませんので、うまくならない一方ですよ。
 終わってから、テストに向けて心身を統一するために、髪を切りにいってきました。先日書いたとおり、今月一杯でいつもカットしてもらっている人が辞めるので、予約がとりづらかったのですが、なんとか取ることができたので、よかったです。かなり伸びていて痒かったですからね。まあまだ確信部分については何も聞けませんけど、やっぱり店が移転して見るからにダメになったので、色々あったのだと思います。移籍先も心斎橋になるらしいから、私もそちらに次回からは移籍しようと思います。
 本日の気分:ゴルフでアイアンは打てるようになったけどドライバーが終わってる:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi