御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

台風がこの感じで行けば木曜日は休みっぽい。ラッキー

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/10/06
 台風が来ているのと、秋雨前線の影響でかなり寒くなってきました。冬布団をそろそろ出さないとダメかなあと思いながらも、まだタオルケットだけでやっています。ただ、さすがに半袖は格好悪くなってきたので、もう長袖ばかりですね。作務衣は風邪を引きます。
 予定数から言えば、とても忙しくなければならないはずなんだけど、物がなくて非常に暇なので、今月末は残業ラッシュになりそうでいやな感じですよ。派遣に来てもらうかぁ。別の部署から……。
 本日の気分:台風がこの感じで行けば木曜日は休みっぽい。ラッキー:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi