御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

四つ橋線なんばから南海難波へホテル街を通っていくのが近いと気づいた32年目

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/10/09
 なんか台風があったので、どっぷり疲れた一週間でしたが、相変わらず物がないので仕事自体は暇でした。また人事考課表を書かないといけない面倒な季節がやってきましたよ。
 今日は帰りに整骨院へ行く前に、なんばに寄ってチケット屋へ南海の土休回数券と JTB に羽得きっぷを買いに行ってきました。今まで、四つ橋線から南海の前のチケットセゾンへ行くときには、梅田よりの出口から、虹のまちを通って、御堂筋から行っていたのですが、そういえば住之江公園側出口からラブホ街を通る方が近いなと気づいたので、それで行ったらラッシュ時間には、その人たちが大量にいたので意外でした。ラブホ街をレミングスのように集団で抜けていくのは、なんとも異様な光景ですよ。
 体の中で、久しぶりにゴルフをやってみようっていう熱が生まれてきています。18 年ぐらい前のスチールシャフトのゴルフクラブですけど、打ちっ放しに行っても大丈夫なのかなあ。そういやいつの間にかルールが変わって、今は本物のスパイクシューズは使えないんだってね。ドライバーも木製ドライバーなんて持っている人は稀少というか絶滅種みたいですね。ゴルフクラブのスポルディングも既に無くなっているようです。そんなのを聞いていると、色々と買い換えないとあかんし、ちょっと色々連休にでも見に行ってみようと思います。
 本日の気分:四つ橋線なんばから南海難波へホテル街を通っていくのが近いと気づいた32年目:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi