御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

数年ぶりに見た朝生にがっかり

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/10/23
 本日整骨院に行ったら、両手親指共に腱鞘炎が酷くなっているということで、テーピングをびっしり貼られました。どう見ても病人です。
いのさんから電話があって朝生を見ろと言われたので、数年ぶりぐらいに見ましたけど、田原の醜さがどんどん酷くなっているような気がします。考え方もそうですけど、それ以上にアナウンサーとしても滑舌が悪すぎて、聞き取れないぐらいになっています。ちょっと、司会進行役としてはあかんだろって思いましたわ。
 内容自体は、若者の貧困や労働のことだったはずなのに、政治の話ばかりで全くおもしろくなかったよ。毎回書かさずみている人たちは、物好きだなあと真剣に思いました。だって、ぜんぜんかみ合ってないお話し合いを見ても、面白くないやん。
 本日の気分:数年ぶりに見た朝生にがっかり:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi