御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

六甲アイランドから魚崎までは 25 分程度

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/10/29
 今日は暇だね。明日も暇だね。忙しいはずなのに暇だね。暇なおかげで、左手の調子が戻ってきたし、腰の痛みもマシになってきました。 あまり疲れていないので、久しぶりに六甲アイランドから魚崎までウオーキングしました。きもちいいね。
 今まで作ったデータベースの設計図は、SQL 文でしか残してこなかったけど、顧客に説明しづらいのと、将来的に自分で見たときに一目でわかるようにする目的で、ER 図を書いて残しておくことにしました。これから作成するものは、全部残していこうと思いますよ。
 本日の気分:六甲アイランドから魚崎までは 25 分程度:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi